IPO 米国 資産運用

米国株 IPO銘柄 ContextLogic Inc. (Wish)

投稿日:

格安商品をオンライン通販で提供する「Wish」を運営するContextLogic Inc. がIPOの予定です。ショッピングアプリでダウンロードNo.1。ECは好調な銘柄が多いですが、とびのるべきか見ていきます。

-IPO, , 米国, 資産運用
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株 長期投資 最高の銘柄

長期保有に向く銘柄とは。 売上成長率、利益率が高い銘柄です。 参入障壁が高い業界が望ましいです。 僕が注目する銘柄を紹介します。

オヤジ投資家3 Square (SQ)

10倍株の条件とは? 重要なのは、経営者だと思ってます。 幾多の困難を切り抜け、成長を続けられるかはトップ次第。 ジャック・ドーシー率いるSquareを紹介します。

Unity Software (U)

注目のIPO銘柄を解説します!!! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 今後も、株や経済、海外事情を中心に情報発信しますので 応援よろしくお願い致します。

オヤジ投資家 10月振り返り

米国大統領選を控え、10月は不安定な相場でした。 保有銘柄の騰落率のレビュー、CXSE、API、FVRRを紹介してます。 身も心も疲れてしまった方向けの動画です。

オヤジ投資家8 IPO銘柄 DoorDash (DASH)

米国フードデリバリーでNo.1のIPO銘柄 DoorDashについて解説します。 コンビニ、ドラッグストアとも提携する物流プラットフォーム企業。 目論見書の創業物語を読んで、応援したくなりました。