米国 資産運用

米国株 Intuitive Surgical(ISRG、ダヴィンチ)

投稿日:

手術ロボット製造会社で「da Vinci」で知られるIntuitive Surgical Inc.(ISRG) が2020年Q4決算を発表。手術ロボット市場での独壇場により、利益率が非常に高く、COVID前は長期保有に適した銘柄でした。COVID後冴えない決算が続いてますが、Q4は回復したのか見ていきます。

-, 米国, 資産運用
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オヤジ投資家 10月振り返り

米国大統領選を控え、10月は不安定な相場でした。 保有銘柄の騰落率のレビュー、CXSE、API、FVRRを紹介してます。 身も心も疲れてしまった方向けの動画です。

DraftKings (DKNG)

スポーツベッティング(ファンタジースポーツ)のDraftKingsについての情報

米国株 IPO銘柄 Bumble Inc.(BMBL)

オンラインのマッチングアプリBumbleについて解説します。 COVIDにより街中でナンパはできず、オンラインのマッチングアプリは好調です。 業界大手のMTCHは高業績で株価が急騰しており、Bumbl …

【米国株 SPAC上場】10年に一度の株 !?

SPAC上場で、一生に一度のチャンスと思えるような会社が出てくることがあります。可能性を秘めた銘柄の紹介。

米国株 GoodRx Holdings, Inc.(GDRX)

IPO後、この会社に興味を持ち調査しました。流行りの赤字上場ハイテク銘柄とは違い、黒字です。驚異的な利益率、粗利は95%。急成長と高収益の両立を可能にするものは何か。”社会から必要とされるサービス” …